1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 4月ももう終わりでした。

BLOG

ブログ

日記

4月ももう終わりでした。

寒かったり暑かったりと日々目まぐるしく変わる今日この頃…

毎日着る服に悩まされます。

茅野市で温度差20度は珍しくもないですが、朝の気温が一桁なのに日中20度超えるとやっぱり大変です。

さて、世間では新年度となり新入社員が入ってきたり、既社員は移動される人も居たりと環境も変化の激しい季節ですが、

泉建設では何もなく穏やかに日々を送っております。笑

会社駐車場にアスパラガスが生えていて最近は彼らが成長するのが日々楽しみになっています。

既に3本収穫をし、ランチで頂きました♡

もう少し取れそうなのでこれからも成長を見守ります✨

新社会人の皆様にご多幸が訪れますように🐼✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/izumikk/izumikensetsu-nagano.jp/public_html/wp-content/themes/nano_tcd065/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事