1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 5月です!

BLOG

ブログ

日記

5月です!

こんにちは。

雨予報ばかりで梅雨入りも目前ですね。

さてさて、5月になりコロナ環境が大きく変わった一カ月でした。

泉建設では私が入社してから、1年と5カ月がたったのですが、その間に外国人実習生が2名、

新入社員が2名と私含め5名が泉建設に加わったのですが、コロナもありまだ親睦会を行ったことがなく…

先週ついに!!念願(?)の!!🥩親睦会を行いました。

普段なかなか接することがない現場の方と事務員さん

みなさんご機嫌でニコニコで楽しい時間で

素敵な時間を過ごすことができました😊✨

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/izumikk/izumikensetsu-nagano.jp/public_html/wp-content/themes/nano_tcd065/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事